忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<コンプレックス戦>
先週負けた我々は、5位決定戦…
前回サドン負けした相手でした( `ー´)ノ気合を入れていざ!


今回の勝因は、みんなで繋ぐ攻撃ができたからだと思います(*‘∀‘)
また、守備でのミスがなかった!!
守備でミスがないとこが、攻撃につながったのかな?
ただランナーでのミスが目立ちました
課題点ですね\\\\\\\\\\\



助っ人のみなさんありがとうございました☆≭

集合写真も撮れたし、勝ててよかったです☆
シュークリーム\(^o^)/みーちゃんハピバッ

つぎは誰でしょね~♪

PR
今日は赤獅子さんにお邪魔してきました!
ありがとうございました(*´∀`*)ペコリ


人数が多いと盛り上がりますね☆
バッティングにノックに、
四時間ということもあり、充実していたように思います!


○かちと○やかほんのちょっとの時間だったけど来てくれてありがとうね~!!
ハードスケジュールおつですw

来週は試合だ。
コンプさんに勝たねばヽ(`Д´)ノ!!
先週が雨で中止になった分の試合VSパラドックスさん

初回から点を取られてしまい、裏で返すことができず
苦しんだ試合でした。
途中しきぶぅの粘りのバッティングをみせ、一点差まで追いつくもあと一本が出ず(゜´Д`゜)

その後に我々のエラーが続きさらに失点(・_・;)
恥ずかしい試合でしたね!!

がんばろう!
まだ、5位決定戦がある!
諦めず頑張りしょう♡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。!
   
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]