忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/12(日)
emoji瀬小にて、ミーティング&練習♡
チームの方針の発表、目標決め等行いました!

目標は・・・全国BST□位emoji(secret笑)

グラウンド使用や、道具の管理をしてくださる監督
また、毎週指導してくださる監督コーチ、一緒に頑張る仲間☆、野球ができる環境を提供してくださっている全ての皆様に感謝して今年一年、精一杯野球に取り組みましょう!!

心技体弱いところはどこかな?という話もありましたね
それぞれ強くしていきまいしょう( ゚ー゚)

今日はアップでプッチン持久走とsoccerをしました!走り回るからいいアップになりますね~emoji
声出しもかねて、中継練習!
そしてバッティング!フライが多いな~()()⌒(>。≪)あとフライの声かけねっ
M里最近バッティング上がってきてるね☆ヽ(゚∀゚)ノ!イイゾ

守備練は今日もベース間を走るやつ!(あれなんて言うメニューだ?w)
内野外野やってシートノック!!
そして、最後に筋トレ・素ぶりやりました!

チーム競技は、□□算です!
一人が努力しても、チーム力は上がりません(゜´Д`゜)
忙しいかもしれないけど、少しでもいいから継続して家出来ることをやってこうね☆

来週は上智大学さんと練習試合です。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
全国大会目指して頑張りましょう!
新年おめでとうございます。充実した新年をお迎えの事と思います。今年も選手ともども、よろしくお願いいたします。

さて、内野ノックの件は→「ミニアメリカンノック」でしょうか?本来、外野のレフトからライトに走って練習するものでアメリカンノックと言っています。

また、チーム練習は、個人個人の「自主練」の成果と実力を足して足して(++)【1】を【10】や【100】にするもの→なるものです。みんなが同じ目標や、方向に向かう気持ちになれば、今のチームなら、マリンにもOFにも十分勝てる素材はあると思っています。

経験のある大監督や、前向きで機動力&センスのあるヘッドに支えられています。自信をもって、【積極的】に白球に向かいましょう!
【夢】を1つにして、
【勇気をもって】『自主練』→『練習』→『練習試合(実践
経験)』→『大会』・・・そして優勝!⇒【笑顔と涙】

新戦力も加入し、環境は整いました。
チャンスを生かし、夢を掴みましょう!!

頑張れ!紫shikiboo!!

  • おやじ野球人 さん |
  • 2014/01/18 (10:08) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]