忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月27日 初!初!初!の練習試合☆
過去3回、つぶれ続けた練習試合。
やっと実現しました!
きっと、お相手のドジャースさんに強力な晴れ女がいたのでしょう・・・

代筆あべパパ・・・仕事早いっす!
では、どうぞ~・・・(by shioboo)


若い者にはまだまだ負けられないっ!


うん、声出しだけはですけどね…。


どーも、紫shikibooのパパこと、あべです!
…ってあの~shiobooさんがパパだとずっと思っていたのですが・・・・・・・・・・・。
しっかり者の長女(自称)って。。。。笑


すみません。話はそれましたが…パパ代筆致します。




ついに!

ついに!!

ついに!!!


待ちに待った…待ちすぎました!

4度目の正直、紫shikiboo、初練習試合!!


vsドジャースさん!

DSCF2129.jpgDSCF2131.jpg




グランドに到着して、各自でアップを開始したのはいいのですが・・・
全体的にアップからダラダラでした…。

その後の試合前のシートノックもバタバタで地に足が着かない感じでした。

ここで、しっかり出来ているか出来ていないかで、
試合の雰囲気が変わってくるのではないかなと思いました。
次回からは、グランドに入ったらキビキビ動いて、
そのいい雰囲気で試合に入れたらなと思いました。
(さすがの分析ですね・・・ナイスです by shioboo)


先発投手はきよ!
緊張していたみたいだけど、初試合の登板とは思えないぐらいしっかり投げられていました!
ナイスピッチャーでした☆


2番手に登板したチャッキー!
とても楽しそうに投げていました。後に振り返って野手への声掛け、とても良かったです!
これまたナイスピッチャーでした!


そして、先日新加入されたばかりの、くささん、ひとみ!

くささんは笑顔で声掛けしてくれたので、心強かったです!
(アンジェラアキさんみたいよね笑 by shioboo)

ひとみは初めてなのに、ヒット打っていて凄いと思いました!
(すごいデビュー、大型ルーキーや! by shioboo)

各自、良い所ありましたが、長くなってしまうので、割愛します(笑)


盛り上がっている時の声出しは素晴らしかったと思いました!

課題としては、雰囲気が悪くなってくると、声が無くなっていた気がします。
雰囲気が悪くなった時こそ、声を出していけたらなと思いました。
(そこです!そこ!さすが、パパ!『悪い時、ピンチのときに、どうするか』を各自考えておくことが大切だと思います! by shioboo)

私、個人の課題も更に見付かり、とてもいい経験になりました。
また練習、頑張るぞ!


助っ人で来た頂いたお2人、とても心強かったです。
声掛けの仕方、勉強になりました。
また、ぜひいらして下さいね♪


だーうーさん、1人で審判して頂きまして、大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。感謝です☆

(だーうー、そして助っ人さん、どうもありがとう★ by shioboo)

練習試合が出来て、良い経験をさせて頂きました!
ドジャースさん、ありがとうございました!!

また、ぜひお願いします。


ありがとうございました!

DSCF2132.jpg





#26  abe-papa
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
いつもブログなど、楽しく拝見しています。
卒業制作が終わったら、また練習に参加させて欲しいです。

練習試合の結果、気になっていたので聞けて良かったです♪
あべパパお疲れ様でした^v^
  • さくら さん |
  • 2011/11/30 (01:52) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
ぬぉおー!
さくら!お久しぶり!会えなくて寂しかったよ。
ご丁寧にコメントありがとう!

卒業制作終わったら、ぜひ、練習に来て下さいね!
待ってます♪
  • パパ さん |
  • 2011/12/01 (14:34) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]