忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月4日(日) 本日ハ晴天ナリ
1か月以上ぶりに戻ってきましたshiobooです☆

代筆の方々がとっても頑張ってくれたので、
何かとってもバラエティに富んだshikibooDiaryになってきました!
うれしいです
ありがとう^^

本日は、昨日とはうって変わって、晴天
気温もちょっと高くなって、まさに野球日和

前々から声をかけていたYみんが初参加してくれました(*^^*)

ちょっと早めに集合して、グランド入る前にアップを考えてましたが・・・
・・・駐車場からグランドまでが遠いこと(--;)
そして、グランドには水たまり・・・

少しテンション落ち気味でしたが!

なんのその!
DSC_0248.jpgDSC_0250.jpgDSC_0249.jpg






芝生を十分に使って、グランド代もタダになって、Hとみは少しフライ捕れるようになって、
なかなかの頑張りでした紫shikiboo!!

今日はSナもいたし、プレーで勉強になったことも多かったのではないでしょうか?

今、順調に勝ち星を上げていますが、
現状に満足することなく、
常に精進していくことが大切です。

私たちはまだ始まったばかりです。

まだまだこれからのチームです。

少ない練習時間ですから、目標を持って、貪欲に、向上心を忘れず、
練習に励んでいきましょう!!

「気付いたことがあったら、すぐに言ってください!」(的なこと)
29歳のKさんが、21歳のSナに言った言葉です。
(年齢出してすみません・・・><)

この謙虚で、貪欲な言葉に私は感動しました。

2011年も残りわずかです。
今一度、自らの課題を考え、残りの練習に臨みましょう。

がんばろう!紫shikiboo!

おまけ笑
DSC_0251.jpg





#11  shioboo
 
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]