忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年3月27日(日) 初登場!

ついに、初登場です!!
photo5.jpg





まりこ☆
怪我で泣いていたオープニングメンバーです。
まだまだ本調子じゃないですが、
それを忘れてハッスルプレー!?
こっちがドキドキしちゃいました・・・
また怪我しないようにしっかり監視する必要がありそうな、ガッツ溢れるメンバーですw


今日も、先週に続いて出向メンバーの出席により、
人数が7人!!

38d49cfb.jpg6d4c1a93.jpgphoto4.jpg





久しぶりに!
そして、紫shikiboo初の!
シートノックをしちゃいました~

やっぱ、気持ちいい。
野球やってるって感じ。

常時このくらいの人数が集まるように、
しっかりとPR活動頑張ろ!!
photo7.jpg






練習後は・・・・
f3e9f4be.jpg先週却下されたセナの要望で、
お好み焼き屋にw
初練習の時にみんなで行ったお店。
店長さんが覚えててくれました!
ありがとうございます☆




セナのジャージ姿・・・ダサいぞ笑
f2c88ff3.jpg






やっぱ、野球の練習着が一番だぞ笑




#11 shioboo

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]