忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月3日 練習試合,合同練習

ブラジルのみなさん聞こえますかー?!OTL


あ、どうもきよみです。


今日は荒川総合スポーツセンターで
14~16:15まで練習試合と合同練習!

本日のお相手は、
ストレイシーブさん  5名
ブルーフェニックさん 1名 の混合チーム 
VS 紫shikiboo
(足りないところは、shikibooから)

そして審判はジョーさんに来ていただきました!!!!


みなさん、雨の予報で天気が危うい中、
集まっていただき本当にありがとうございました!


みごと晴れてよかったー(^^)
審判もやっていただいてかなり試合形式で出来ましたね。

そして試合中にスペシャルプレーが!!!


ひとみさんのライトフライ スーパーキャッチ!

そして

試合初出場のべべさんから力のこもったパワフルヒット

で盛り上がった!^^まじナイスプレーです!

試合のあとは皆で外野と内野に分かれて
シートノックd(^_^o)

ジョーさんのノックはボールが熱い熱い!!
色々とご指導していただいて野球は改めて難しい。。と思いましたぜ。。


ジョーさん、なおさん
ありがとうございました!★

皆様お疲れ様でした☆


PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
きよ、日記の更新ありがとね☆

ちょっとだけ、今回の日記で気になったので、コメントしておきますw

審判とノックをしてくれたのは、ジョーさんの旦那さんです笑
ジョーさんは奥様の方です笑

ということで、以後お見知りおきをw
  • #11 shioboo さん |
  • 2012/06/09 (18:43) |
  • Edit |
  • 返信
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]