忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月27日 れんしゅう
今日は13:30〜綾瀬小にて練習!

気候: めちゃかんかん照り。
日焼け: ★★★★


まーとにかく暑かったー!

隠れている
しみさん、そばかすさん
こんにちは。

どーも。きよみです(^ー゜)



今日のメンバーは少人数だったけど

かおりも来たし
まりこさんも柔道の試合のあと練習に来てくれたし、

練習お初のプーさん?(鈴木さん)の参加でかなり濃い練習が出来た!


内容は、キャッチボールから始まって中継プレー練習、
バッティング練習、自主練

バッティン練習では
プーさんにも投げていただいてかなり練習になった!

前にいるだけでも威圧感がすごい。


変化球もいろいろ投げてくださったのですごい練習になりました!!
ありがとうございます。



細かく休憩をとってその都度
内容を確認してよく会話が出来た!(^∇^)

野球のコミュニケーションは
本当に大事だ!

と改めて実感。

これからもみんなと
野球ができることに感謝!

ワイルドなおさん、プーさんありがとうございました!


Ps 岡部さんが私のことフィリピン、フィリピンとうるさかった。

しかーし!よくよく見てみたら2人似ている疑惑(笑)



岡部さんもフィリピンでしたw
来週の練習試合も頑張りましょう!d( ̄  ̄)

以上!
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]