忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
カテゴリー「試合」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


> 今日は練習でした!
>
> かなり暑かったです(´Д`)
>
> こまめに水分を摂りながら、アップ→キャッチボール→トスまでやっていきました。
>
>
> 次のバッティングに入る前に少し暗くなってきました!
> ちょっと涼しくもなったので
> バッティングをやっていると
>
> 雷の音が…
> 雨も強くなってきたので一時撤収。
>


>
> でも、すぐ止んだのでバッティング→ノック
> と練習をこなしました。
>
>
> (練習終わりに虹☆)
>
>
> 場所は変わりまして、私とながしは
> 秋の抽選会場に行ってきました。
> まあ、すごい面白いグループに入ったのではないかと…
>
>
> まずは夏の全国。
> 全員で気合いいれて頑張りましょう\(^^)/
PR
7月6日 交流戦対オリオールズレディース

最近毎週毎週週末になると雨が降り、3週延びた末にやっとこさ交流戦が出来ました
がしかし、、、結果は見事なまでの大敗、、、
いくら練習してないとはいえ、社会人チームとして恥ずかしい試合でした

各人やらなければならないことが明確になった試合だったと思います

全国大会まで残り少ない日々ですが、1つひとつ課題や不安を解消し、少しでも自信を得て全国大会を迎えられるように頑張って行きたいと思います

交流戦VSオリオールズレディースさん

・・・雨のため延期…。
雨女はだれですか~(´;ω;`)

練習しようにもグラウンドが使えず(T_T)
自主練となりました。


話は変わりますが、27日、夏の全国大会の抽選会が行なわれました。
私たちは、一回戦目大阪ワイルドキャッツ(=ΦエΦ=) さんとです。
臨海球技場で行われます。
少ない練習の合間合間で個人練習を積み重ねて、夏精一杯の力をだして戦います。

昨年はたくさんの方からご支援ご声援いただきました。
今年もがんばりますので、応援よろしくお願いいたします(๑→ܫ←)♫♬

がんばりますしきぶぅ

#14

   
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]