忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
カテゴリー「試合」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたやってきました紫shikiboo!
関東リーグ第2戦。
お相手はストレイシープさんです。

HPを立ち上げてすぐにメールをくれた優しいチームという印象です☆

アップから気合いを入れて・・・・・・と思っていたのに、
今日は何だか浮き足立っていました(--)
DSCF1885.jpgDSCF1888.jpg





そんな雰囲気が初回につながった形になって・・・

失点。

何とか得点を返すことができて、勝利にはつながったけれど、
課題の多く残る試合でした。
DSCF1895.jpgDSCF1894.jpg





試合慣れしていなくてエラーが出るのは仕方ないけど、
やっぱりアップからの入りが甘いかな・・・


前回の試合の方が緊張感があって、良かったよ。

あの初陣の緊張感を忘れずに、

常に挑戦者の気持ちで、

新しい気持ちで、


がんばろう!紫shikiboo!

紫shikiboo 第二戦 vsストレイシープさん
9-2 (6回コールド勝ち)


ありがとうございました!
DSCF1905.jpg







#11 shioboo




 
PR
待ちに待った・・・
紫shikibooの初陣!!

暑いぞ!暑いぞ!熱いぞーーーーーー!!!

DSCF1794.jpg
みんな緊張してたかな??
私は緊張してたぞ。
胃が痛かった笑
しょうちゃんも緊張してたなw
まりこはリアルに体調悪そうだったな・・・
あとはどうだったかな??

前の試合が中止になって、グランドが空いたので、試合前にノックをさせてもらいましたが・・・
やりすぎだったね・・・
バテバテだったもん(==;)
でも、そのせいあってか!?
試合では初めてとは思えないくらい声が出てて、いい雰囲気だったなぁ☆
課題はたくさんあるけど、とっても良いスタートが切れたかなと思います!!
DSCF1827.jpgDSCF1847.jpg





チャッキーが試合前に脚つって、代打でしか出れなかったけど、ヒット打ったし!
かおりは突然のサードにも、無難にこなしていたし!
けーこは打球多かったけど、落ち着いて処理してたし!
あべさんは声出まくってたし!
きよも頑張ってファールボール拾ってくれてたし!

初めての方々がとっても良い刺激を与えてくれた試合だったなと思います。

みんなとともに野球ができる喜びに感謝感激雨嵐☆

紫shikiboo 初陣 vsバグースさん
10-0 (4回コールド勝ち)


ありがとうございました!!!
DSCF1868.jpg






#11  shioboo







ついに、雨女は伝説になった・・・

3回連続で試合が雨天中止とかありえますか!?

紫shikibooには強力な雨女がいる。

それは・・・おそらく・・・

しょうきちであろう。


でも、今回の雨はナイスプレーだぞw
試合に出られるwww
いえい


#11  shioboo
   
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]