忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
カテゴリー「試合」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は試合はないのですが、試合の運営がある予定でした。

しかし、これまた雨に振られまして、←(笑)
〈訂正〉雨に降られまして、中止!

午後から練習もあったのですが、それも雨のため中止。

地元でバッセント、ミーティングとをやりました、
ミーティング後は、雨が上がって超いい天気だったので、
近くの原っぱ(笑)で、キャッチボール、ノックやりました


うーーーーーむ!
やっぱ野球いいね( ・∀・) イイネ!


来週は試合です、
晴れますように!!!!!!!!!!!!!!
PR
ぶーーーーん!秋季関東大会初戦 !


試合の途中で雨がちらりはらり…←
ザーーーーーーーーーーーーーーーー
emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

はい、ってことで、三回まで試合やりましたが、
途中で試合やめになってしました。
NSフェローズさんとの試合は、予備日に持ち越しになりました。

いつになるんだろう。早めに終わらせたいな。
さむい時期に試合は厳しいねん!
今日は5月5日、こどもの日~

そんななかしきぶlぅは川口市へ
甲斐桃姫さんとオリオールズレディースさんと交流試合を行いました。

第一試合は甲斐桃姫さんと
ユニホームが(๑→ܫ←)ノ♫♬可愛かった~

結果は勝ち。

第二試合はオリオールズレディースさんと
若いってか中学生のチームでした、明るくて元気だった~っヽ(・∀・)ノ

結果は負け。

もっと打てるチーム、打線を繋ぐ、連続したエラーをなくす!!
これが課題かな?

甲斐桃姫さん、オリオールズレディースさん遠方から足を運んで下さりありがとうございました。
また試合する機会がありましたら、そのときはよろしくおねがいします(o・・o)/~♡

第三試合は、甲斐桃姫さんとオリオールズレディースさんの試合。
はるちゃんが助っ人で出場!!
あ~写真撮っとけばよかった~はるの青ユニ姿(笑)


おつかれさまでした^^



   
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]