忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
カテゴリー「試合」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず先週の出来事から・・・笑
先週は日記サボりました、すみません(*´∀`*)
先週は、朝早くから集合したのに雨で試合が中止になってしまいました。

そんななか午後から決起会を行いましたヽ(*´∀`)ノ
場所は監督推薦のメキシコ料理屋さんでみんなでわいわい楽しくお食事会を開きました。なんか、前菜の時点でお腹いっぱいてなるほどボリューミーで最後のプリンが出たときにはもう限界を超えていましたね(笑)トルティーヤ強し(╬゚◥益◤゚) 
まーそれもそのはず、12人なのに13人分のコース料理をお願いしちゃって・・・(笑)ごめんなたいm(_ ▽_)m♡

お誕生日の人が二人いたので、お祝いしました!
まりこ様とJKみさきオメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆☆☆

この会を区切りにまたこれからも頑張れそうです(ノ∀`)次回こそは全員で集まりたいな!

**そして*******一週間後の今日****************
わ~~~~~~~~~
やっと?うんやっと関東大会三部の部優勝しました~!!
紫shikiboo発足3年目にしてやっとですよ。嬉しい限りです!!
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今回もなーいばっち!
けども悪いところはたくさんありましたね。
何度言っても上げてしまうフライ…これを今後なくしていきまっしょう!
これから2部に上がるということで、新たに目標を立てて頑張っていきまっしょう!

去年の雪辱を果たせました
これも、監督・コーチのおかげです
忙しい中でも、私たちの指導をしてくださって、ありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願い致します。

全国大会出場の切符も手にしました~\(^o^)/去年までのルールで行けば、3部優勝で全国出場できるはずなんだけど
表彰式ではなんか「仮」みたいなこと言ってたっけ?・・・出れるよね?そのために頑張ってきたんだもの♪?(笑)
ね!
ってことで、これからもがんばりますよ~shikiboo

一緒に戦ってくれる仲間募集中(^o^)ノ
BBSまでメッセまってまーす♡
PR
みなさん、朝早くからお疲れ様でした~!!!
本日は関東大会?3部準決。ストレーシープさんとIN臨海

初回から大量点入れました~パチパチ(≧∇≦)/
ほとんど外野に飛ばして多くの人がランニングホームランでしたねヽ(*´∀`)ノ

しおりーさんあーみさんまーりこさんせーなさんみーさきりーなちゃーきさんなーいばっち
2番と5番は…内野安打とか?小さいながら少し活躍しました←
あ~見逃し三振は一番よくないよねヽ(`Д´)ノ反省

初回に点を取った次の回が重要で、ここを0点にしなかったのがよかったってミーティングで話が出たけど、ほんとにナイスです!!毎回点を取れるようなチームにしていきたいね!!

守備では、声も出てたしベンチからの声かけも良かったし、集中して守れていたと思います(^<^)
ただ、途中消極的なプレーも見えたからそこは思いっきり!
ショートセカンの高いバウンドは、前につっこみたいね(^_-)-!!次頼むよ(´∀`*)♡
ほか返球ミスもあったから、うちチームは中盤の集中力が大切ですね(´;ω;`)

大量点を取ったということもあり、全員が試合に出ることができたのもよかった!



試合後は、みんなでビクドいってご飯食べましたとさちゃんちゃん♪(*^^)v
で解散!!!

とは行かず、みんなで練習ですね!はい┐(´∀`)┌
そんなそんな、甘ったれてなんかいませんよ~やるときはやるんですしきぶぅ!!どやっ(笑)

練習では、バッティング中心に、やってノックもやりました。
あ!あと今日久しぶりにきよの締めで終われた!やっぱきよだな笑。

うん(゚д゚)来週も頑張ろう!!
がんばるぞしきぶぅ


みんなの分までがんばるぞ!
応援よろしくお願いします!(_)ペコリ
#11 shioboo欠席のため、#5 しょうきちが日記を代筆いたします。

日記大変遅れて申し訳ありませんでした!!!
代筆します、しょうこです。

関東リーグ第3戦、VSノーザンライツさんでした。
かっこいいチームでした!
わたしもああなりたいです。

思い出して書きます
アップは・・・場所が狭くて満足にできませんでした。
相変わらず怪我人も多く・・・
なんかしまらんまま試合に突入・・・

なんだか全体的に浮き足だっている感じでスタートしまして、
エラーが多い試合でした。
覇気が足りなかったですね。
前半集中力なかったな~と思います。
相手チームの方が野球を知っている印象が強かったです。
コールド勝ちこそしたものの、負け試合のような、反省の多かった試合でした。

私個人の反省も膨大にあります。
書ききれませんから書きません(笑 by shioboo)

やはり練習あるのみですね!
そして実戦経験・・・
ことあるごとに試合の機会が潰れていますが、
まったく雨には困ったものですね・・・
雨、許すまじ(笑 あなたが原因では!?笑 by shioboo)

しかしながら3連勝です。
決勝トーナメントに向けて頑張りましょう!
関東リーグ、みなさんお疲れさまでしたm(__)m



紫shikiboo 第三戦 vsノーザンライツさん
11-4 (5回コールド勝ち)


ありがとうございました!


#5 sho-ko
   
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]