忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/10 練習 今日はお二人の見学者が!
どーもー!

最近朝おきた時に顔についた
枕の跡がなかなか消えない20歳のきよみです(_ _)汗。


今日は綾瀬小にて練習!13:30~練習


人数は結構少人数でしたが

本日はなんと。なんと。。


とーっ( ´艸`)


お二人の見学の方がいらしてくださいましたーーー!


やたー(^^)パチパチ

さのさんは野球経験
すずきさんはソフトの経験があるそうで、

みんなと混ざってノックを受けたり
バッティングに入ってもらったりで

熱い練習が出来ましたーー!
わいるどだぜー


練習内容は、ノック・バッティング練習・
牽制練習・ランナーの確認などなど。


はんださん色々な質問に答えてくださって
ありがとうございます!

細かく確認かできてよかったー!勉強になります。

そして雲行きが怪しい中、

晴れ女のあべさん?のおかげで
最後まで雨も降らず充実した練習が出来ました☆

あべさんありがとうーー笑。


さのさん、すずきさんまた
是非いらしてくださいね!
出会いに感謝!(*^。^*)

はんださん、なおさんありがとうございました★



p.s かおりの三つ編みが可愛かったー★★
またしてきてーーー(≧∀≦)はあと




今日もみんなと野球ができたことに感謝!

おつかれさまでした!
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]