忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月11日(日) 今年も残こすところ・・・
今年も残すところ、20日となりました・・・
と、気が付けば、紫shikibooも1周年を迎えているではありませんか!!
すごいなぁ・・・
(結成日・・・いつだっけ??w)

思えば、2,3人で練習していたあの頃が懐かしい。
人数不足でリーグ参戦を迷っていた時期もありました。
でも、あきらめずにやってきた結果、
仲間が増えて、
リーグ参戦して、
決勝リーグ進出も決めて・・・

みんな本当にありがとう。

何だか今日は、気合い入って、厳しいこと言いましたが、
みんながいなければ野球はできません。

上を目指しながらも、
野球の楽しさや、
野球ができる喜びを忘れないチームにしたいです。


みんなで一緒に頑張っていきましょう!!

って、まずは具体的な目標をしっかり定めねば!


さて、今日の練習は・・・
サッカーから始まり(プレッシャーに弱く、チャンスを逃していた選手が多かったですね笑)、
長めにノックやって、フリーやってる間に日が暮れたって感じですね(><)
最後打てなかったしね・・・(TT)
DSCF2200.jpgDSCF2197.jpgDSCF2206.jpg




ゲームノック厳しめにやったけど、
やっぱ今までのプレーじゃ、春は戦えないと思うから、
一人ひとり、課題持ってやってかなきゃいけないな~と思います。

そのためにも、まず統一目標定めないとね!
いきなり、厳しくなっても意味ぷーだしね・・・
目標の大切さを実感しました。

今日のスペシャルゲスト!
べー★
DSCF2193.jpg

何か、再会できて嬉しかったわ。
また一緒に野球できて楽しかったわ。
これからも一緒に頑張れたら、感無量だわ。

つながり大切だ~

来週の練習試合、頑張りましょう!!


#11  shioboo
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]