忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交流戦VSオリオールズレディースさん

・・・雨のため延期…。
雨女はだれですか~(´;ω;`)

練習しようにもグラウンドが使えず(T_T)
自主練となりました。


話は変わりますが、27日、夏の全国大会の抽選会が行なわれました。
私たちは、一回戦目大阪ワイルドキャッツ(=ΦエΦ=) さんとです。
臨海球技場で行われます。
少ない練習の合間合間で個人練習を積み重ねて、夏精一杯の力をだして戦います。

昨年はたくさんの方からご支援ご声援いただきました。
今年もがんばりますので、応援よろしくお願いいたします(๑→ܫ←)♫♬

がんばりますしきぶぅ

#14

PR
交流戦2位トーナメント2戦目
またもや☂・・・

なんで昨日まで雨降らなかったのに日曜日に雨なんだよーヽ(`Д´)ノ
ってことで、今日は集まってミーティングと、豚小で練習です

ミーティングは全国大会に向けてと、分担についての話し合いでした。
ご飯食べてミーティング済ませて練習♡

豚小が使える日でよかった~!!!っと、ところが、雨やまず
グラウンドが使えない状態になっていたので急遽、前の公園で練習しちゃいました^^☆
キャッチボール、ピッチング、フライ・ゴロの練習ができました。
そのあとは、みんなでバッセンに行きましたヤッホー(ノ^∇^)ノィ

今日もまた有意差な休日を過ごせましたのさ♬

#14


雨のため中止...
交流戦が延びました...

...嫌い(>_<


個人的にはチームメイトとバッセンいってきました~
ストレス解消!(笑)

   
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]