忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月13日!今日は練習試合!!
キャプテンを中心に
楽しくスタート\(^o^)/
課題がたくさん残る
試合になったけど、
少しずつでも身につけて
いきたいですねっ(^-^)

次週の合宿も
とーっても楽しみです!
他チームや仲間から
学べることを学んで、
盗めることを盗んで
いきたい^o^!
残り少ない練習時間を
大切にして行きましょう!
練習試合から今回以上の
声が出るように、
そして全国大会本番で
自分自身の力が100%発揮
できるように
日々頑張っていきましょう!

今日も道具を運んで下さった監督、
車を出して下さった選手の方
ありがとうございました!!

これからどんどん暑くなるので
体力をつけて
頑張りましょう!!
PR
7月6日 交流戦対オリオールズレディース

最近毎週毎週週末になると雨が降り、3週延びた末にやっとこさ交流戦が出来ました
がしかし、、、結果は見事なまでの大敗、、、
いくら練習してないとはいえ、社会人チームとして恥ずかしい試合でした

各人やらなければならないことが明確になった試合だったと思います

全国大会まで残り少ない日々ですが、1つひとつ課題や不安を解消し、少しでも自信を得て全国大会を迎えられるように頑張って行きたいと思います
   
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]