忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#7☆合宿の感想☆

久々に大人数での合宿をやりました!!!
三連休は大雷雨が心配でしたが、野球の神様のおかげで練習することが出来ました(σ≧▽≦)σ

日頃出来ない練習が出来、色んな方々のプレーを見れて刺激を受け、交流も出来、良いことずくめの合宿となりました(*^▽^*)
合宿に参加して頂いた方々に感謝します。

今後とも宜しくお願いします。#7
PR
合宿2014in栃木
一人ひとりの、感想を載せます!どうぞご覧ください♪
#14
初めての合同合宿で、ドキドキしました♡!
開始式で、自己紹介!ほとんどの人がはじめましてだったから緊張しましたー!
しかし、宣誓でもあったように明るく、楽しく、元気よく、笑顔でプレーすることが出来ました☆

練習では、うまい人のプレーを見て勉強しました(๑´`๑)!他チームということもあり、たくさんの刺激を受けながらの練習になりました。うまい人のプレーを見て勉強も、できました!

グラウンドはとーーーーってもひろーーーーくて、感動しました!水はけも良く素晴らしいグラウンドでした\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\(´ω` )/

夜の部の腕相撲大会はとってもとっても楽しかったです!シメのじゃんけん大会も盛り上がってくれてうれしかったです!

二日目は紅白戦!雨にふられる前に終わって、お昼も平和に食べられてよかったです!

というのも、午後は一日目と同様に、豪雨に襲われたからですww

午後は、しきぶぅだけで練習!終わりに監督とコーチがアイスを買ってきてくれましたた!あ、写真撮るの忘れた…(´・ω・`)ショボーン

っとにかく、とっても充実した二日間でした(ゝ◡∂`)☆
今回の合宿で関わってくださった方々に御礼申し上げ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
また他チームの合宿参加してくださったみなさま、ありがとうございました。♯14


また、こうやって交流ができたら良いと思いました。

全国大会までまた2000!!!(以上)頑張るぞ!


#11~合宿の感想~
天候にも?グランドにも仲間にも恵まれ、最高に野球を楽しめました(*≧∀≦*)
普段できない練習がたくさんできて良い勉強になりましたね!
また、今まで交流のなかった他チームの方々と寝食を共にして、一緒に野球が出来たことは、本当に嬉しかったです。
こんな3連休の土日に、遠い栃木で、野球するために、女子が22人も集った奇跡に乾杯(happy heart)#11
   
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]