忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨のためちゅーし
プレジャーズさんとの練習試合だったのですが・・・

あめのばかやろーーー(`・ω・´)!
PR
 
23日の練習は、雪のため先週、先々週と潰れたので久しぶりの練習でした\(^^)/
 
午前中は審判講習会に
せなさん、ながし、私の3人が出席してきました!
 
基本的なことを教わり、実践での練習も行いました。
 
プレイヤーからの目線ではなく、審判からの目線は少し新鮮な感じがしました(*^^*)
 
 
審判講習会参加された各チームの選手の皆さん、お疲れ様でした。
 
 
さて、午後の練習は
瀬小での練習でした!
 
各自ストレッチ、キャッチボール、トスをやってから
バッティングからのノックといった流れでした!
 
 
バッティングは
自分の思うようにいかなかった人もいましたが、
去年に比べると
パワーも強くなり、振りも定まってきたように思いました
 
全員が成長してくれることはいいことです゜+。(*′∇`)。+゜
 
ノックもゲッツーが上手くいく回数が増えたり、外野の1本バックも正確にバックホームへ返ってくる回数が増えたかな?と思いました!
 
 
 
で、練習が終わってからミーティング。
 
 
 
 
どんな形になっても紫shikibooは紫shikibooです!
自分達の出来ることを一所懸命にやって、楽しくやりましょう
 
 
#55
大雪の為中止・゜・(ノД`)・゜・
   
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]