忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
カテゴリー「練習試合」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの河川敷
駐車場からグラウンドまでがそりゃま~遠いこと遠いことめっちゃ歩いた(笑)
ストレッチの時間w

練習試合!!!本日は日女さんがお相手してくださいました(´∀`*)

結果は、、、はい、負けました・・・
ミスの連発で大量点を与えてしまいました。また全然打てず・・・
最後の方でshikiboo打線発揮したけれど、あと一歩及ばず(´;ω;`)

まだまだだな~って^^落ち込んでも仕方ない!
また練習しよっ


練習試合後は一緒にノックやりました~!
時間ギリギリまでやってたもんで、日女さんとの集合写真撮るのわすれてしまったね(・ω・`*)
次は忘れず撮りましょ~(`^´)


練習後はぽんぽこポン!消費したエネルギー以上に食べました(笑)
みんなでご飯楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また行きましょ♬

 

#14【kaori】

PR

ブラジルのみなさん聞こえますかー?!OTL


あ、どうもきよみです。


今日は荒川総合スポーツセンターで
14~16:15まで練習試合と合同練習!

本日のお相手は、
ストレイシーブさん  5名
ブルーフェニックさん 1名 の混合チーム 
VS 紫shikiboo
(足りないところは、shikibooから)

そして審判はジョーさんに来ていただきました!!!!


みなさん、雨の予報で天気が危うい中、
集まっていただき本当にありがとうございました!


みごと晴れてよかったー(^^)
審判もやっていただいてかなり試合形式で出来ましたね。

そして試合中にスペシャルプレーが!!!


ひとみさんのライトフライ スーパーキャッチ!

そして

試合初出場のべべさんから力のこもったパワフルヒット

で盛り上がった!^^まじナイスプレーです!

試合のあとは皆で外野と内野に分かれて
シートノックd(^_^o)

ジョーさんのノックはボールが熱い熱い!!
色々とご指導していただいて野球は改めて難しい。。と思いましたぜ。。


ジョーさん、なおさん
ありがとうございました!★

皆様お疲れ様でした☆


3月最終戦!
本日は上智大学さんと練習試合です。

すごい立地リッチなグランドで・・・w
試合ができたこと幸せです。
かなりの強風でしたが、本番のグランドでもあり得ることなので、
良い経験になりました。

今日もまた、ワタクシがサードやったり、ファーストやったりと、
ちょっと心配な守備でしたが、前回同様、集中して最後まで臨むことができました。
雰囲気もGOO!
気持ちもGOO!


プレー面の反省は多々ありますが、
チームの雰囲気としては良い状態で、決戦の日を迎えられると思います!!

プレーヤーも、ベンチも、応援に来てくれる人も、
最後まで一致団結して、できることに全力で取り組めたら最高です。

一緒に戦いましょう!!
いざ!!
出陣!!


上智大学さん、ありがとうございましたm(__)m
何か久しぶりに優等生を見た気がして、安心しましたw
(Hとみがいっぱいw)
皆さんの顔つきがとてもよかったです。
リーグ戦など、頑張ってください☆
応援しています!

(写真は今後アップ予定・・・)


#11  shioboo
   
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]