忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
カテゴリー「練習試合」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は日女さんと練習試合でした
うちのチームの人数不足のためウィングスさんが助っ人に来てくださいました。
ありがとうございます(´∀`)


一試合目はエラーから先制点を与えてしまいました。
二試合目はチャラシオさんが先発!
チャキさんがレフトで活躍!
やっぱ練習って嘘つかないんだなって思いました。
日頃からベースカバーに回っているので、あのプレーが出来たんだなって思います!!!!
見習わなきゃいけないと思いました。
今日はちゃきさんを例に挙げましたが、
人のいいところは吸収したいと思ったデカリスなのでした。




ミーティングでは今のしきぶぅと今後のしきぶぅについて考える時間をいただきました。
ここからまた仕切り直し!!



日女さんは明日から?大会だそうです
頑張ってください\(*⌒0⌒)♪今日はありがとうございました♡


せーの、えーーーーーーーいemojiemoji
PR
本日は、バットマンさん、マリンJrさん、日体大さんと練習試合を行いました。
千葉まりんさんとの練習試合でした。
千葉マリンさん、監督。いつもわたしたちにこのような機会を設けてくださってありがとうございます。
改めて感謝致します!!ありがとうございます

さて、当日はあいにくの雨模様・・・でしたが、試合ができると信じてグラウンドに向かいました^^
途中雨が本降りになってダメかと諦めていましたが、自称曇り女チャキサンのおかげか???(笑)
雨が止みグラウンドを移動して、なんとか練習試合ができました!

第一試合は、あれは完全に一人野球をしていたようで。。。。みんなさんすみませんでした(つд⊂)!!
第二試合はヤングさんと、ランナーはでたものの得点には繋がらず・・



全体的にフライが多かったことを指摘され、バッティングは個人の努力とも言われますからね~・・
大会までのこり2週間、頑張ろう

三月も今日で終わりですね・・・
明日から新卒生、は出勤ですかね!!?
頑張れ~頑張れ~\(*⌒0⌒)♪
学生はもうちょっと春休み♬
社会人はいつもと変わらない日々??
フリーターは就活?

みんなそれぞれスタートは違うけど、
春を迎えるということで各々頑張っていきましょう!!!!!
SHIKIBOOふぁい\(~o~)/
   
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]