忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
カテゴリー「練習」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりのしょーがっこー練

新しいメンバーに見学者に!大いに賑わいましたね

冬も本番
寒くなってきましたね

今日は人数がたくさんいたので、効率よく練習が出来たと思います!
いつもメニュー考えてくださいます!
ありがとうございます!!

この時期でも練習ができる環境に感謝ですね!

今年も残り少し。
頑張りしょう!
PR
VSバットマンさん


勝たなければいけなかった試合でしたが、負けてしまいました。
出塁率は高かったのに、ランナーのミス多すぎヽ(`Д´)


ランナーの練習もやらなければいけませんね、
今の私たちに足りないものが、見えた試合でした。

この負けにはきっと意味があるはず!!!
今のしきぶぅが成長するために課題をくれた、
ある意味でいい試合でいした( ゚ー゚)( 。_。)!

めげずにがんばるぞ!




えいっemoji
前日の雨のせいで、グラウンド使用中止・・・

朝晴れてたからいけると思ったのに~~~~~~~emojiemojiemojiemoji
まあ、第一試合の予定だったということもありまして、全員集合していましたので、
このまま帰るわけには行くまいemoji
練習しよう!て、なったけれど、雨が降ってきた・・・ので
ファミレスでモーニングしながら会議!
優雅なひと時をすごしました)笑(

かーらーの、バッティングセンターへGOemoji
室内バッティングセンターだったので、天気を気にせずできました!


さーーーーーーて、雨で延期になったので、振り替え日はいつかなemoji??
おそらく12月になるでしょう・・・

寒いよー
寒さ、怪我対策をしっかりとっていきましょうemoji
来週は練習です^^
   
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]