忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
カテゴリー「練習」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日はみんなで神社に“必勝祈願”に
行ってきました\(^o^)/
何てお願いしたのかな!?(≧▽≦)
予約?をしてくれた監督、
ありがとうございました!!

PR
emoji瀬小にて、ミーティング&練習♡
チームの方針の発表、目標決め等行いました!

目標は・・・全国BST□位emoji(secret笑)

グラウンド使用や、道具の管理をしてくださる監督
また、毎週指導してくださる監督コーチ、一緒に頑張る仲間☆、野球ができる環境を提供してくださっている全ての皆様に感謝して今年一年、精一杯野球に取り組みましょう!!

心技体弱いところはどこかな?という話もありましたね
それぞれ強くしていきまいしょう( ゚ー゚)

今日はアップでプッチン持久走とsoccerをしました!走り回るからいいアップになりますね~emoji
声出しもかねて、中継練習!
そしてバッティング!フライが多いな~()()⌒(>。≪)あとフライの声かけねっ
M里最近バッティング上がってきてるね☆ヽ(゚∀゚)ノ!イイゾ

守備練は今日もベース間を走るやつ!(あれなんて言うメニューだ?w)
内野外野やってシートノック!!
そして、最後に筋トレ・素ぶりやりました!

チーム競技は、□□算です!
一人が努力しても、チーム力は上がりません(゜´Д`゜)
忙しいかもしれないけど、少しでもいいから継続して家出来ることをやってこうね☆

来週は上智大学さんと練習試合です。
Happy新年あけましておめでとうございますNew\(*^▽^*)/Year
今年もよろしくお願いいたします(^^)/()()


2014年*新年初練習はトウスポにてemoji
いや~いっぱい走りましたね~
でも前日に10キロ、20キロ走ってない人は余裕でしょ?(笑)
あ、正月太りで体が重そうな人もいましたが・・・(*^^)

この冬は体力づくり頑張りましょ♬

キャッチボール、トス、ミート練
最近はこの流れが定着してきましたが、フライあげる人が多いよね(・_・;)
遠くに飛ばそうとすると力んですくい上げがちだけどしっかり強いゴロやライナーが打てるといいですね!センター返しね( ̄Д ̄)ノ

バッティングのあとはノック!
ファーストからサードの間で2球追いかけるやーつ。
追い方が鍵だね☆
なんか、YUKAとSAYAのとき異常にハードだったと思うのは気のせいかな?(笑)

おつかれさまでした(_´Д`)ノ~~
練習のあとは監督が肉まんを買ってきてくださいました!!一番いい特性肉まんを食べたのは・・・HIKARIPPUでした。ラッキーガール☆w
ごちそうさまでしたあヽ(*´∀`)ノ

来週は豚瀬小ですね
がんばりましょう!
   
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]