忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぽかぽかいい天気とおもったら、午後一に突然の砂嵐\(◎o◎)/!!
われわれは一室でミーティング中だったので被害は受けませんでしたが・・・練習中も細かい砂?が風と共に吹いてきて目が痛かった~゚(゚´Д`゚)゚


花粉症の人も多くて大変そうだったな~(笑)

今日は、
PR
みなさま、大変ながらくお待たせいたしました(^0^)/今日からダイアリー復活です( ´ ▽ ` )ノ(^^o)♪
今日は瀬小で練習でした。
練習の順番わすれちゃった~から練習内容前後してます、すみません!


今日は(も)←
新たに見学の子が一人来てくれました~^^
Mさん久しぶりにきたし、おかも、ちゃんひーも久々に練習に来ることができて、きゃぴて感じですた(´∀`*)(笑)

アップ、キャッチボール、トスをやって、今日は投内連携、ランナー牽制の練習を取り入れましたランナーを付けるって大事!!外野手のみなさんランナーありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ今度は外野の練習やりましょ~!(内野手がランナーで!)

そして二箇所ノック。テンポよくたくさん受けることができました~。ただ今ひとつ元気が足りなかったような・・・もっともっと元気よく行きましょ~!!

フリーバッティングではプーさん が投げてくれました\(◎o◎)/!
その間外野ノックもして、チャキさん も投げて、、、

ってここら辺からまとまりがなくなって(笑)なんの練習の時間なんだかわからなくなってしまった・・・・・・■■■反省点(´;ω;`)

あ!そうそうみさとのご両親からペコちゃんのサブレをいただきました!ありがとうございます美味しかったです!ごちそうさまでした~♡


とりあえず今日感じたことは、メンバーがたくさんいるっていいなっていうことです( ゚ー゚)もっともっと練習で人数が揃えばもっともっと内容の濃い練習になると思います!

ほら、野球やりたい女子あつまれ~い(笑)(^ε^)-☆!!
最近高校一年生が急増中(≧∇≦)/みさきよかったねww
若さでチームを盛り上げていこー(笑)

来週はグラウンドで一日練習だ~
がんばるぞ~(>Д<)ゝ”


■■■

#14 [Kaori]

 どーも、くさです( ̄^ ̄)ゞ

最近!?しきぶに外国人の助っ人!?が居ると言う「ウ・ワ・サ」


ご存じですか?笑
国籍は、ブラジルとフィリピン(濃っっ)笑


 さて、今日は、戸田橋野球場にてスピリッツさんと合同練習。
猛暑の中、実践的な練習を中心に行ないました。

本日のメニューは・・・
アップ(各自)→キャッチボール→ノック→フリーバッティング 


実践的に行なった練習、個々の課題が見つかりましたね。

また、スピリッツさんのプレー等、とても勉強になりました。


ミーティングでは、プレー以外の反省点も挙げられました。
自分含め、各自が考え、反省し、それを行動に移していけるよう、
頑張っていきましょう。

 
 まだまだ、発展途上のしきぶ・・・課題はたくさんありますが、
1つ1つクリアしていきましょう。
そして、みんなで良いチームを作っていきましょう☆

最後になりましたが、一緒に練習してくださったスピリッツさん、

とても良い刺激になりました。 


「ありがとうございました。」

そして、熱い中、熱心に指導してくださった監督、コーチ方々、
ありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れず、日々精進していきましょう!!


以上、くさでした〜(`_´)ゞ(チャラっW)

せいさんありがとーーー!
フィリピンって。。私のこと?笑
やっぱちゃらいな。きよみ
   
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]