忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013ねん8がつ9か~\(^^)/きんようび

いよいよ明日でーす
気合いいれていきましょう
楽しみましょう!

あばれちゃいましょう!

今まで応援してくださった方がたや、
今回支援してくださった方々に感謝して、がんばりましょう!


れっつShikibooemojiemoji!←(笑)
PR
久しぶりの土曜練習!
監督が先週グラウンド見つけてくれたのだ(・o・)/!ありがとうございまうすemoji


さー練習だーってなったのですが、やはり土曜日はみんな忙しいのか、
さ、、、さん、、三人しか集まらなかった(笑)
天気も怪しかったけれど、晴れて練習できました。


三人で河川敷占領!(笑)
キャッチボール、ノック、ネッティ。
三人でローテーションしてやりました。

やっぱり人数揃ったほうがいーっぱい練習できるな~(´;ω;)
よし、明日はいっぱい揃うぞ。

頑張りましょ~
ばいばい
Mother's Day !今日は母の日。みなさん感謝の気持ちは伝えましたか?
まー毎日感謝していれば問題ないでしょう
なーんて言ってる本人は、母にきちんと伝えていませんが)><(
監督が用意してくださったカーネーションを渡しただけ…
なんて最低なんだと思っていますが、それからも何もしていません
という私の個人的な話は置いといて、(笑)



この日は瀬小で練習でした^^
とにかくいい天気で、暑かった!!!

リレー形式でいろいろ体を動かしてアップして、ってその時点でバテてるのが2、3名…
キャッチボール、トス、バッティング、ノック、バッティング
数多く受けられたし、たくさんバットを振ることができたのではないでしょうかっ☆
あとは、連携かな。中継しっかりつなげるようにしたいね~


あとあと今日はくっしゃんがちょー久々にきたヾ(*´∀`*)ノ仕事大変そうで、
けどその中でもみんなに会いたいからって来てくれたんだよね~?うはうは←(笑)

そして見学者一人参加でした!来てくれてありがとう♪
また、時間があったら来てください♡

練習のあとは選手ミーティング!
これからについて少し語りました。
監督コーチが、アイスと飲み物を買ってきてくださいました
ありがとうございました~!!!


みんなそれぞれ忙しいけど、すこしでも一緒に練習できると( ・∀・) イイネ!






   
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]