忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
カテゴリー「イベント」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決起会ということで、お花見

って、お花がまだ咲いてません・・・
ちょっと早かったか・・・

まぁ、風邪ひかないように、もともとお店でやる予定でしたが、
少しくらいお花見がしたかったなぁ(--)
花が咲いたら、リベンジということで!
よろしく、幹事!!

本日は、U野の私たちにはもったいないくらい雰囲気の良いお店でした。
たくさんご迷惑かけたのに、店員さんの対応がとても温かかったので、
紹介しちゃいますw
鬼吉さん  http://r.gnavi.co.jp/g600128/ 

うちのチンパンジー(通称カブ)が大変ご迷惑おかけしました(><)

次暴れたら、カブはU野動物園に永久追放です。

カブには本当、苦笑い(マジギレ寸前)でしたが、
意外に盛り上がりましたね笑
2次会でカラオケ行って、終電なくなった人もいました笑
うちに泊まって、次の日ソフトの人とか、親と格闘した人とか、語った人もいました。
同じ人ですねw

楽しい夜の部でした☆

カンパ頂いた、監督、ヘッドコーチ、ありがとうございましたm(__)m
余すことなく使わせていただきました♪


大会の打ち上げは全員でやりましょうね!!

では、今度こそ出陣じゃ!!

DSC_0548.JPG









#11  shioboo
 
PR
3連勝おめでとう!
そして、活動10か月お疲れ様!
そして、そして、入部してくれたみんなに感謝して!

BBQを開催しました~
@葛西臨海公園(西なぎさ)
DSCF1989.jpg





天気は良かったけど、風がすごかったw
でも、そんなのカンケ-なし!
DSCF1997.jpgDSCF2008.jpgDSCF2015.jpg





焼いて(一部)、食べて、飲んで、笑って、遊んで、

日頃の疲れが癒されました☆

また、来週から気合い入れて、練習していきましょうね!!
春には決勝トーナメントが待っている!!
DSCF2018.jpg






追伸、あべパパ、BBQ一式&諸手配ありがとうございました。
パパの大活躍でBBQが大成功となりましたこと、深く御礼申し上げますm(__)m
またやりましょ~☆
DSCF1983.jpg







#11 shioboo



 
3259f348.jpg73618ae2.jpg






本日は、試合を観に行ってきました。
懐かしの臨海球技場・・・
1年前試合してたなんて、信じられないなぁ。

試合観たら、早く試合がしたくなった! byあみ

まだまだ人数不足ですが、来年ここで試合できるように活動していこ!!

メンバー随時募集中ですw



#11 shioboo
   
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]