忍者ブログ

女子野球チーム紫shikibooの日誌です。 練習やイベントの様子を記録していきます。

   
カテゴリー「イベント」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の試合おつかれさまでした。全国大会2日目は試合観戦&運営&お疲れ様会でした。運営として参加してくださったみなさま、暑い中ありがとうございましたemoji試合を見て、色々な選手のプレーを見ること、とても勉強になりました。いい選手の真似をして、プレーはどんどん盗みたいものですねemoji夜はおつかれさま会&秋大の決起会企画、お店の手配などありがとうございました。みんなでたのしくお食事ができて最高でしたね☆、また、秋大への抱負も一人ずついってもらいましたが、みんなそれぞれが力を上げていって、それが一つになったとき最大の力を発揮できると思います!これからもみんなで頑張りましょう!ああ(´;ω;`)1人動物園に帰っちゃう選手がいて寂しくなるなあ、、カブの後輩は4番を勝ち取りに行くそうなので(あ、言っちゃった(´Д`w)帰ってきた頃には席がないかもしれないけど←←

みんな待ってるので☆☆☆彡早く帰ってきてくださいね~\(^^)/

お酒はのんでも~・・・○○○○○!!!
頑張ってね\(;_;)♡


PR
shikiboo夏合宿2013!!in茨城この日は待ちに待った合宿です!朝東京を出発して、昼頃宿舎到着お昼を食べてさっそく練習開始です。ランナーつきノック。バント練習、ノック、バッティングなどなどたくさん練習できました。茨城は東京より、風が冷たく感じました。一日しか参加できなくても来てくれた人や、久しぶりにこれた人とかいて随分と盛り上がった練習になりました。宿舎に帰ったら、すぐ風呂~~~いっぱい汗かいたからスッキリしたね☆(笑)んで、ご飯~!おばちゃんいっぱい用意してくれた!ありがとう♡夜はミーティングして、お休みの時間まで自由時間~みんなと色々なお話して盛り上がっていました♬さて二日目は、ちい散歩ならぬマツウダ散歩←ラジオ体操やって、だるまさんの日常生活?とか言うやつをやりましたww楽しかったです!おしりーーさんのラジオ体操が綺麗すぎて笑った!さすがですemojiemojiだるまさんの鬼もおしりさん。  ̄o ̄)一汗かいたあとはご飯♬からの練習!バッティングも守備もがんばりました。…海行きたかったね!お昼はカレーライスでした!とっても美味しかったemoji帰りは高速でビューン車出してくださった方、運転してくださった方本当にありがとうございましたemoji大きな怪我なく無事に合宿を終えることができてよかったです☆全国までの残りの日々も頑張って練習を重ねていきましょう。



しきぶぅメンツであそびましょ♫ってことで前々から企画していたボウリング大会

なんと\(◎o◎)/!
最初集まったの5人(笑)すくなっ(´;ω;`)
プリ撮っていざボウリング場へ
AみさんSなさんMさきうましっヽ〔゚Д゚〕
M里とKおりは絶不調だったよね←ww(ただ下手くそなだけですけど)ヽ(`Д´)ノ


←Msato一日でチョーうまくなった(゚Д゚ )♡
←全部倒れたMsakiちょー笑顔♡と一ピンも倒れなかったKoriww
←落ち込むSnananww

途中寝坊で遅刻とかいう人登場!6人で対決しました~

【AMM】対【SKM】負けた方はアイス奢り~
 
てことてごちそうさまでした(*^^)♬


からのデニーズでご飯食べて解散!
二次会はMsan合流でお魚屋という名の居酒屋←

楽しかった~
今度はもっと大勢で集まりましょうね(*^ω^*)(?)(((o(>皿<)o)) !!
   
Copyright ©  -- 紫shikiboo Diary --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]